下の題名からお進み下さい。



++ オリジナル小説 ++





長編小説

覇者の王冠

「我が皇帝、我が君。貴方に覇者の王冠を」
下校途中に黒衣をまとった人物と出会い、異世界シェラルフィールドに迷い込んだ水瀬紫苑。これは『鍵』の役目を持つ少年と、野心を秘めた大将軍が紡ぐ、約束の担い手たちの物語。
三章+番外編一章まで完結。原稿用紙約1111枚。第四章第六話まで掲載。




曙光の星に願いを寄せて

「さあ、真実だった夢を始めよう」
舞台は荒廃した未来の地球。救いのない地に光をもたらし、進むべき道を指し示してくれたのは、異世界から迷い込んだ美貌の少年王だった。逆異世界召喚ファンタジー。
更新停滞中。八話の2まで掲載。



ナイトメア

「死にたくなかったら足掻いてみせろ」
人類の天敵にして親しき友、虚構の眷属。異形のモノに愛された死の天使と、十字架を掲げた異端の騎士が織り成す、鮮血と剣の戦闘ファンタジー。
連載中。一章第五話の4まで掲載。




斜陽のひかり

「友よ。お前に会えてよかった」
始まりは四年前。世界に愛された金のひかりが、滅びゆく王国でひとりの王と出会った時、美しく悲しい物語は幕開けを迎えた。それは人がやがて永遠と呼ぶ、歴史には記されなかった戦いの物語。
完結。序章+本編十一話+終章。原稿用紙約547枚。番外編アップ。





中編小説
子羊たちに光あれ

「ディテクティブ・コントラクター・オフィスにようこそ!」
あらゆる仕事を幅広く請け負う探偵請負人(ディテクティブ・コントラクター)、緒方結城と流河怜。二人はその手に銃を携え、迷える子羊たちを救うべく奮闘する。現代小説。
完結。序章+本編九話。原稿用紙約124枚。





短編小説

短編の小部屋

短編のお部屋です。小説というより、書きたいネタを書き散らかすところでもあります。現在九話掲載。





その他
お題・質問の小部屋

挑戦中のお題、質問の回答などを置いています。














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送