傷だらけの手で剣を取り、土煙にかすむ先を睨みすえる。
激しい痛みと悲しみを受け止めながら、それでも彼方に凝らした目を閉じない。
他の何を見失っても。



覇者の




それは約束の担い手たちが紡ぐ、伝説と歴史の物語。






このお話は、Tenpo Rubatoの管理人
本庄上総様が連載している「
覇王の剣」と一部リンクしています。





世界設定人物紹介


第一章  片割れの荒野
定められた一つの出会いが、繰り返される革命の幕開けとなった。原稿用紙約323枚。
第二章  三日月の旗下に
外壁都市トランジスタでの反乱。それが覇業の始まりを告げた。原稿用紙約261枚。
番外編  沈黙の王様
現代日本を舞台に展開していく、覇者の王冠のもう一つの物語。原稿用紙約227枚。
第三章  帰る者、去る者、集う者
選ばれた英雄たちは集い、身を寄せるべき陣営を見定める。原稿用紙約300枚。
第四章  白き夜が終わるまで
それは崩壊の始まる夜。最後にすべてを手にするのは誰なのか。連載中。





短編形式番外編

剣の騎士
一万ヒット代理リクエストで、群司栄莉奈様への捧げ物です! 紫苑の学校生活とは。
休日のやわらかな午後
一章の五年前、カイゼルとセスティアルの、ある日の午後。五十のお題より。
とある侍従の異世界日記
二章と三章の間。侍従シオン・ミズセが語るシェラルフィールドの日常。
忘れえぬ約束を、忘れられた時の向こうに 1 
十万ヒット&二周年御礼小説。ある時シオンが出会い、助けられたその人の名は。
不幸な騎士とカボチャのケーキ
三周年御礼&ハロウィン小説。美貌の魔術師といじられ騎士と。




その他

主従な二人に50の質問 1
回答者はカイゼル・ジェスティ・ライザードとシオン・ミズセ。質問は自作したものです。
主従な二人に50の質問 2
回答者はカイゼル・ジェスティ・ライザードとレイター・セスティアル・フィアラートです。
異世界人を拾ったあなたに30の質問
回答者はカイゼル・ジェスティ・ライザードです。
異世界に召喚されたあなたに30の質問
回答者はシオン・ミズセです。
ファンタジー小説における設定フェチさんに百の質問
異世界シェラルフィールドについて。
設定ラフ画
落書き。現在シオンとカイゼルのみ。





楽園」に登録しています。

もし気に入って下さいましたら、投票をお願いいたしますv









  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送