主従な二人に50の質問



管理人の回答はこちらです。



1 お二人の名前を教えてください。

2 どちらが主で、どちらが従ですか?

3 どうしてそうなったんですか?

4 お二人の年齢、性別、性格を教えてください。

5 お二人の身分差はどれくらいですか?

6 二人の出会いは?

7 その時すでに主従でしたか?(生まれながらの姫と騎士等) それとも後から主従関係が成立したのですか?

8 お互いの第一印象はどうでしたか?

9 会話する時、従キャラは敬語ですか? それとも対等に話しますか?

10 お互いのことを何と呼んでいますか?

11 こう呼んでほしい、という希望はありますか?

12 主キャラと従キャラ、どちらが強いですか?(身体的、あるいは精神的に)

13 お二人はどれくらい親密ですか?(身分差故に距離を置いた関係、友人関係、心酔等)

14 主キャラは他にも多くの従者を持ちますか?

15 その中で従キャラの位置づけは?

16 従キャラの役割はどのようなものですか?(護衛、身の回りの世話等)

17  これだけはして欲しくない、ということはありますか?

18 逆にして欲しいことは?

19 従キャラは、必要とあれば主君以外にも膝をつきますか? また、主キャラはそれを許せますか?

20 相手が約束を破ってしまいました。どうしますか?

21 主キャラが怪我をしてしまいました。どうしますか?

22 従キャラが怪我をしてしまいました。どうしますか?

23 主キャラに無礼を働く者が! その時の従キャラの反応は?(抜刀する、丁寧に咎める等)

24 また、それを見た主キャラはどうしますか?(止めに入る、黙ってみている等)

25 普段どれくらい一緒にいますか?

26 今日は休日です。一緒に過ごしますか? それとも別々に過ごしますか?

27 一緒に居ると安らぎますか? それとも緊張しますか?

28 相手がいないと日常生活に支障をきたしますか?

29 喧嘩はしますか?

30 その主な原因は何ですか?

31 謝るのはどちらからですか?

32 また、謝られたらすぐに許しますか?

33 場合によっては、従キャラは主キャラの命令に背くことも厭いませんか?

34 主キャラは、命令には絶対服従して欲しいですか? 逆らわれても許せますか?

35 お互いの間に「命令」は多いですか?

36 主キャラに質問です。従キャラのことをどう思いますか?

37 従キャラの忠誠の度合いはどれくらいだと思いますか?

38 その忠誠に満足していますか?

39 従キャラに命令するのは普通ですか? それともなるべく命令はしたくないと思いますか?

40 従キャラが、自分以外に忠誠を誓うことはあると思いますか?

41 従キャラに質問です。主キャラのことをどう思いますか?

42 主キャラが、自分のことを気にかけてくれている度合いはどれくらいだと思いますか?

43 その状態に満足していますか?

44 主キャラに命令されるのは普通ですか? 命令されるのは嫌ですか? それとも当然だと思いますか?

45 主キャラ以外に忠誠を誓う、ということは未来永劫有り得ませんか?

46 お互いに、相手を理想の主君(あるいは上司)、理想の従者(あるいは臣下、部下)だと思いますか?

47 従キャラが主キャラに忠誠を誓った際、特別な宣誓や言葉はありましたか? 差し障りがなければ教えて下さい。

48 自分たちが「主従だ」と感じるのはどんな時ですか?

49 逆に「主従っぽくない」と感じる時は?

50 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送